「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査3巻 ネタバレ【侮辱罪でトンデもないはずかしめ】
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査3巻 ネタバレ【侮辱罪でトンデもないはずかしめ】
こんにちは、管理人のあゆこです。
ロングヒット中の「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査は無料で試し読みができますね。
サイト内で”このままじゃ”で検索してください。
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査は
3巻では懲罰房にいれられた陽菜が囚人たちから狙われる
というピンチ!な状況に!
陽菜はさっそく囚人二人に襲われかけます。
しかし比嘉が陽菜をかばって守ってくれました。
比嘉は囚人のもっていたカッターで腕に怪我をしてしまいます。
(そもそもカッター持ち込んでいるってどうなのよ・・?)
陽菜は母親が看護師だった関係で
応急処置をしっていました。
比嘉の上着を脱がせると止血します。
そこで現れたのは背中一面の刺青!
本当にこういうところにいる人は
悪い人なんだ、住む世界がちがうんだと思うのです。
だけど助けてくれた比嘉は味方になってくれるのかも・・・
淡い期待を抱きながらここに来た経緯をはなしてしまう陽菜。
だけど気をつけないと・・・看守だってあの様ですからね。
警戒心を持つ陽菜は気をしっかり持とうとしますが
朝からの一連のことですっかり疲れていました。
ウトウトしてしまうのでした。
懲罰房の部屋の外で様子をうかがっている明神看守の姿がありました。
陽菜が起きると比嘉の背中が。
比嘉は一晩中、陽菜を後ろにして守るようにしてくれたのでした。
比嘉は味方なのか?そうでないのか?謎な人物です。
起床時間になり、今日は朝体操の時間になるそうです。
陽菜も外に行こうとしたとき明神看守につかまります。
「ゆうべはせっかく反省の場を与えてやったというのにまた騒動を起こしていたようだな」
昨日の比嘉の切り付けられた騒動に対してです。
陽菜は比嘉の怪我の手当てをお願いしますが
看守に命令したとして朝の刑の執行になってしまいます。
陽菜はアソコにロ〇ターを仕込まれてしまうのです。
囚人たちが整列してみんな体操をしています。
その中で陽菜のアソコの敏感なところにあたって
それどころじゃありません。
バレないようにしようとすればするほど
陽菜はもう・・・・・
陽菜の異変に気付いた比嘉は絶頂を迎えて
気を失って倒れかけた陽菜をかばおうとしますが
明神看守が絶妙なタイミングで抱きかかえると連れていきました。
比嘉には祖語とに支障をきたすから、と医務室に行くように指示します。
陽菜は目を覚ますとA-1工場監視室に連れてこられていました。
社会復帰と更生を兼ねて
様々な技術や資格を取ることができるのです。
陽菜は明神看守がこんなまともに看守らしい話をするなんて、といぶかしげに思います。
囚人を監視する刑務官としては嘘が無いようだけど・・・
「3077・・・先ほどしっかりと朝体操をこなせとめいじたはずだったがなぜ破った?」
明神看守はそういうと反論しようとする陽菜を遮るように
ロ〇ターのスイッチをオンw
!
気を失っている間にアレは陽菜のアソコの中に仕込まれていました。
陽菜は命令を破ったバツとして後ろに両手を縛られると
監視用のガラス張りのガラスに胸をおしつけられました。
ガラスのむこうからみたら乳輪も乳首も押し付けられて
つぶれて・・・なんともイヤラシイ・・・・
「どうして・・・?こんなことをするんですか?それも私だけ・・・っ!あなたは変ですっ・・・!」
「侮辱罪追加だな」
何ということでしょう。
ロー〇ーのほかに明神看守の指が追加されて・・・
もうアソコはぐちょぐちょです。
明神看守は言います。
「お前がボロボロになるまで刑の執行を続けてやる」
「お前の犯した罪は決して許されない」
陽菜の罪は横領のはず。
しかも無実の罪です。
なんだかこれは明らかにされてない何かがありそうですね。
サイト内で”このままじゃ”で検索してください
↓ ↓ ↓
私は電子コミックで読んでいます。
漫画本だったら買うところとか家に置いてあるのを見つけられたら
恥ずかし過ぎるから・・・(/ω\)
でも読みたい!という気持ちもあって。。。
そんな時にコミックサイトの電子コミックを知りました。
1話50円くらいだし、(1巻だと150円。それでも安ッ!)
携帯電話料金と一緒に支払いができるのが便利です。
買いにくいエッチなまんがも読めちゃうし
部屋がマンガで埋め尽くされることも
古紙回収にだす手間もないです。
今のところいいことだらけ!
あ、次々に読みたいまんがが出てきちゃうのが悪い所かな?
まだ使ったことがなければ漫画を読むのに利用してみてくださいね(´・ω・)